まだまだウナギと戯れる?【近況報告】  #FF11 | Sataの独り言∞

Sataの独り言∞

FFXIのなにか・・・

ココの設定の切り替えや、使えなくなったプラグインの整理とか、

あれこれ触ってたけど、途中で面倒になって放置しちゃってたw
一応、XI-ProfとTwitterは更新してたよ。

前回の記事って、2018年3月のウナギと戯れる♪だったのよね。
赤でやってみたけど、何戦もするなら青だなぁ~とw

赤装備の使い回しでも出来るのがいい。


ブルトとエピオの同時作成中なので、この後餅鉄が2万必要になってくるし・・・
ニルとイドで使い切ったのが痛いよ・・・(>_<)

なので、10月のキャンペーンはウナギと戯れるしかない!

アレキは倉庫に保管してるけど1万くらい、ベヤルドは1500もないなw

アルマス強化はジョブポ納品で足止め中だけど、残魂は足りると思うんだ~(*^-^*)

フレ達も岩餅ボー必要みたいだし、時間合えばウナギを一緒にやりましょう!

そうそう、リリスは100戦やったけど、胴手足がまだ出ないw

やる気半減中だから、メリポはウナギへ( *´艸`)

 

9ジョブをマスターにしたけど、装備の強化とか進んでるのは赤召風シかなぁ~。
ダイバーとベガリーに黒、インカージョンにナで行ったりしてるけど、まだまだ手抜きでっす('ω')

全ジョブマスターが目標って言ってたら、笑われてるんですが?w

装備の問題はあるけど、どうせソロ上げだし、やってやれない事はないよね♪

 

 

 

 

最後に~

 

 

最近、ニコ・ツイ・ツベ色々見てたけど、違和感もあったからコレ書いたのね。

そしたら、わざわざ5chに張られた。

1570203014の162に、168あたりまで何かしら書いてるね。

 

私の、プレイヤーとしての考え方が違うのかしら?

擁護でもないし、犯人でもないし、ギル買いする必要もないし。

あ~低脳はそうかもしれない?それ以外は、正直、誹謗中傷だと感じますね。

 

狩場とか異様な空気になってる。でも、プレイヤーが断定する事じゃないと思いますよ。

処罰するのが運営なんだから通報する。件数が多ければ運営は調べるしかないでしょう。