ロック3匹   #FF11 | Sataの独り言∞

Sataの独り言∞

FFXIのなにか・・・

ウォンテッドのロック族、Strix・Arke・Vedrfolnirをやってみた。
ストリクスとアルケはCL125、ヴェドルはCL128です。

ストリクスを試しに行っただけなのに、何故かブーツ狙いになって連戦しちゃってた
まぁ、出なかったけど・・・。
1戦目が7分くらいかかっただけで、あとはサクサク5分かからずやれました。
フェイス衰弱中で気にはしてたけど、そこまでグダグダじゃなかったかと。

ストリクスを倒せたので、次はアルケにw
こちらは、エミネンの消化で倒すだけ。
女神の祝福を使ってくるけど、ストリクスより削り易いのかな?
5分くらいで倒せました。

次は調子こいてヴェドル
攻撃当たらずきつかった・・・フェイスは蒸発しちゃうし
蝉を壱・弐交互に唱えてるだけの状態w
命中も回避も攻撃も上げる方法って・・・支援フェイス集めてやってみよう。
次のフェイス強化で試すのもいいなぁ
それでダメなら、装備強化になるのかな?