痒いえーん


痒くて寝れないなーって


一人目のときもあったし

二人目のときもでもそんなにひどくなくて

寝れないなんてことなかったのにムキー


痒すぎてかきむしって

傷になっていたりあまりにも

ひどいから皮膚に

娘を連れていきましたニヤリ




妊娠性痒疹 だとおもいますって


よくなるし、出産するまで治らない人もいる

ってゆわれて

とりあえず塗り薬だけ

もらいましたニコニコ


かなりたくさんくれて

もしなくなったらまた来てねって

ゆわれました指差し


娘がアイスクリームたべたいというので、

ついてきてくれたご褒美にアイスクリーム


はじめて行ったけど、とてもいいところでした





とりあえず痒すぎて、

帰ってきて塗りました。




なんと痒くない!


2.3日は傷もあったけど

すーーーーっとなくなって

今は痒くなったりかいてしまったときに

だけ塗るようにしてます。



ほんと妊婦ってマイナートラブル

悪阻をはじめ、色々あるから大変

幸せかもしれないけど、

妊婦生活をたのしんだり

旅行いったりできない妊婦笑い泣き


つくづく妊婦向いてないなー

っておもいます。


とりあえず痒すぎて寝れないのは

回避できたのでよかったかなニヤリ