はやいもので、6回目

まだ4週間ごとなので、長く感じる


特に体重も増えてなくて、大丈夫そう。


この日は初めて娘を連れて検診へ看板持ち


なぜかと言うといつも来てくれる


ばぁばがぎっくり腰にガーン

可哀想に痛いらしく、、、

安静にしてもらわないとびっくり


娘といると電車🚃も用意もいつもより

早くしないといけないけど、

意識してるからかなんとなく

早く起きて早く用意もできました。


いつも乗ってくれないベビーカーも

乗ってくれないとママが困っちゃうって

お菓子で釣りながらグラサン

乗ってくれ無事電車で到着


総合病院でも今は娘連れてってもいいし

旦那さんも一緒に来てる方います。

平日だから旦那くんは無理ですが、


血圧図って体重図って

エコーしてもらい

ぐずり出したので、ユーチューブ見せました。


赤ちゃん502グラムになってました目がハート


また次女👼の話になるけど、

24週491グラムでずっと小さめって

言われてて次の検診で小さかったら

ちょっと詳しく見てもらいます。って

ところだったんだ。

結局なんか問題はあったのかと

今思えば思います。


とりあえず500グラム超えてくれて

22週になってとりあえず目標は24週

もちろん予定日に近くに産むのが

最終目標ですうさぎ


24週までは気が抜けないけど、

安静にしよう!!



あと便秘もあり、

お尻に違和感あったんだが、

朝にオリモノシート濡れてて

ちょっと焦りました泣き笑い

前回破水で産んでて

一応内診もしてもらったら

問題なく破水もしてなくて安心ニヤリ


先生も前回のことあるから

不安なのもよくわかってくれてて

しなくてもいい破水の検査まで

してくれてありがとうございましたおねがい


内診の間も助産師さんたち

娘に話しかけてくれて

安心して内診できたおやすみ


次は24週に検診