ユニバーサル今回はユニバーサルに行きましたw超楽しくて久々テンションMAXでしたでもバイオいけなかったのが残念((((;゚Д゚)))))))まあまたいく機会があれば行きたいと思いますユニバデート最高ーd( ̄  ̄)
テイルズハロー久々更新です最近テイルズオブアスタリアばかりしてましてこれがハマりにはまりましていやぁー楽しくて仕方ない皆さんもやってみては?あと最近というか、前からですがうちの彼女大好きだわぁというわけで今回はこれまで
最近・・・最近また冷えてきて超腹の痛みが・・・・・ 今日も外に買い物してたらおなかが痛くなってきて 家帰ったら速攻でトイレいったよw 寒い寒い( ;∀;) 明日デートなんで厚着で行きたいと思いますw まあどうせいつもどおりだがなw というわけでまた見てね