Start In My Life | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎


{28CFF13C-BCAA-49C8-BA92-2198AC1DFFEE}





デビューLIVEから披露してる
『Start In My Life!』という作品。

この作品に出会ってから
1年とちょっとくらい…


私にとってのスタートも同時期。
またスタートラインに立てる
きっかけになった日の事はずっと
忘れないと思う(。pω-。)



一人ではとても出来なかった事を
たくさんの人に助けられ、こうして
またステージに立てています。

走り出しても、障害物は
次から次へとたくさんあって、
その度失速してしまう私を
支えてくれる誰かがいたから
今のメンバーに出逢えました。



やっぱり、一番最初にこの曲を
一緒に歌っていこうって言ってた
仲間と出来なかったのは少し
残念だなーと思う事もあるけど、
そんな中でも未経験だし不安も
大きかったであろうメンバー達が
今もついて来てくれてるのは感謝☆


形は大きく変わったけど、新しい
スタートラインに立つきっかけを
くれた人達にも、今こうして
ついて来てくれるメンバーにも、
新しいスタートを切ると決めた
あの日から素敵な作品にたくさん
出会えた事も、感謝でいっぱいです。



思い返せば本当に色んな
思い出が鮮明に蘇ってくるし
ライブではまだ3回しか
歌ってないけど全部含めたら
もう100回以上は歌ってる!



デビューして、私一人じゃ無く
この四人でのStart In My Lifeを
始めたら失速なんてしていられないね。

転ぶメンバーがいればみんなで
手を貸せばいいし、ちゃんと
思いやりのあるグループになりたい
ってずっと思っています(´・_・`)


これからもハードルがあれば
みんなで越えて、出来れば足の
遅い私を抜かすくらいの勢いで
目指した場所に走り続けて欲しい。



色んな素敵な想いが詰まった
『Start In My Life』を
ぜひ、観に来てください。

2A前のInterで
『まだまだ頑張りたい Start In My Life』
は初めて聴いた時に1番印象に残った
フレーズで、この作品の中でも特に
パートにこだわってるし初心に戻る💭

ダンスもそうだけど、歌詞も
含めて見てもらいたいです!



{43F0B083-9E4F-4D37-9BC3-1FB5F15A2AC7}

{3E828D9D-1CDB-4ADB-816C-23CA7FABF0AE}

最近の四人と☝︎
出会った頃くらいの写真。

{D275CF9C-A8E9-49F4-B603-3C6169E1BAF4}

{F3570FAF-D355-41C4-A9B1-9FBB93F442FE}







(・ω・)ノ