New hair☆ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎

{995355A4-7286-44F5-8987-582A921AC780}






今日髪色変えてきたハサミ
数年前からお世話になっている
RISEL.xoxo.にて⊂((・x・))⊃

KAZUさんと♪

{90C3BD8A-3068-4D17-8256-4030F9FDF59C}



RISEL行った後は髪に艶が
出るから嬉しくて無駄に髪の毛
ゆらんゆらんさせちゃう。笑


この後メンバーに会ったんだけど
今日染めてきたって言ったら
だから今日はツヤツヤしてるんだぁ!
って言われたよ(´・_・`)失礼だね!笑



黒髪のメンバー達と並ぶと
こんな感じで自然な暗髪です♪

{40C5A702-7AE0-420D-8393-2412008CDE93}



今回もアッシュー☆
最近似た感じの色ばっかりだし
次は変えてみようかな(。pω-。)

でもこんな感じの色が好きだから
結果いつも似たの選んじゃう!


髪も高2くらいにRISELで
ボブにしてからこんなに伸びた!

{0A9CD266-BF18-437C-890F-50157A558CE1}



腰までありまする♪
髪の毛労わろう(・∀・)


みんなもあるうちに労わろうね💭






(・ω・)ノ