という事でこちらではお久しぶりのMr.SaTaNである。


最近もっぱらTwitterでしてね。


たぶん今後もこんな感じになると思いますよっと。


2014も終わりというのに、未だアナログ悪魔健在な感じだが・・・


唯一Twitterだけ活用出来てるんでね。



我輩のTwitterは↓


◆Official SaTaNIC Twitter

http://twtr.jp/user/satan_mrsatan



である。



さて、そんなこんなで今年も後1週間。


年の瀬、バタバタしてる人間も多々いると思うが・・・



明日、24日。


聖なる夜?X'mas Eve!


我々SaTaN。2014最後のSHOWが開催される。




・12月24日(wed)池袋手刀


~SとVのNew World~2014 Final


OPEN 18:00/START 18:45

ADV ¥3,000- / DAY ¥3,000- (D代別)


CAST: SaTaN / Vagu*Project



※バンド予約あり


2バンド合同チェキ、今回も発売致します。

ラスト大セッションを行います。

当日は限定で鉄板鋼材による花道が設営されます。



【チケット予約について】 

メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。

必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。

予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。

予約受付は日程当日、AM11時までとなります。




KIDSよ。。。


クリスマス。。。


サンタよりサタンだろ?


聖なる悪夢を見せてやる。


楽しみにしてろよっ。ふふふっ。








ではっ。