明けました2014。

最近はもっぱらTwitterばかりにて…

アメブロ放置状態申し訳。

相性の問題か良く解らんのだが。。。

我、小型通信機&パーソナルコンピューターシステムから

アメブロへの接続が上手くいかん事が多くてね。

ブログをやめるつもりはないが、近況的なのは

暫しTwitterでも見てやってくれたまえ。


と言うことで、改めて新な年へ突入。

おめでとう&Thank You BABY!


昨年は、聖地 ROCK MAY KANでのカウントダウンから始まり。

昨日のROCK MAY KAN でのカウントダウンに終わる。

最高の1年であった。

ありきたりの言葉で申し訳ないが…

全ては諸君のお陰である。有難う、

活動休止を経て、HI-NAくんと二人で復活。

あれからもうすぐ2年。

あっという間であると共に。

とても色濃く。充実した時間を過ごさせて貰っている。

我々を応援してくれてる皆。

昨年、出会う事の出来た者達。

一人一人、皆と同じ時間を共有出来ている事。

本当に感謝してもしきれないさ。

諸君等、キッズと共に造り上げていける世界。

我輩にとって、誇りであり宝。

うむ。

感謝ばかりでなく、恩を返していかねばならんな!

2013年は終わり。2014年が始まる。

終わりは始まりであり、当たり前の事だが。

リセットではない。

2013があったから2014がある。

我々は応援してくれている一人一人の為にも。

必ず2013より2014。

否、昨日より今日。今日より明日。

その精神で突き進んでいく。

当たり前の事を、当たり前に出来ないこんな世の中。

だからこそ。

当たり前の向こう側に逝っちまうくらい。

enjoyしていこうぜ!

理屈じゃなく。気持ちで楽しく。

そんな午年2014。

素敵に逝こうぜ親愛なるSaTaN kidsよ!


相変わらず、自由に。

馬鹿みたいに。

全力全球ストレートに。

磨きをかけていくつもり。

それがミスター。


色々ヤり過ぎちまう事もあるだろう。

が、許せ。

遠慮がちな我輩は我輩らしくない。はず。


良きか悪きか(たぶん良き)。

拍車がかかるミスターをどうぞ今年もよろしゅー。



言うまでもなく。

SaTaNは更なる進化をしていってみせる。

ハードルを必ず越えていってやるから。

高いハードル用意しといてくれたまえ!


最後に改めて。

最高過ぎる2013を心から有難う。


そして、始まった2014。

また一緒に楽しい時間過ごして行こうな!


愛してるせSaTaN kids!







ではっ。