9/8 池袋LIVE INN ROSA


集まってくれた諸君。Thank youであ~る!


だいぶ夏ど真ん中も通り越し、過ごしやすい今日この頃。


んな中で、季節関係なく熱く暑いSHOW。


本当にenjoyさせて貰ったぜ!!



Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba



夏だろうが冬だろうが・・・


SHOW後、抜け殻状態になるのはご愛嬌・・・


こればっかは・・・どうも仕方ない。。。


まぁ、SHOW直後に汗一つかかずに、ぴんぴんしてたら我輩じゃねーよな。


汗かかず、髪型崩さず、キラキラ・・・


っけ(-з-)



ROSAでのSHOWは、気合いを入れた格好で来てくれる者が多いが・・・


毎回、諸君のクオリティの高さには驚かされる次第である。


今後ROSAの時はキャメラでも持って行こうかしら。。。


そんな事を思った夏の終わりである。



改めて、ROSAでの最高なるひと時。


心より感謝してるぜ!


本当にThank you BABY☆




さぁ。次回は4日後・池袋CYBERである!



・09月14日(sat) 池袋CYBER


-Tune Out The World -3MAN-

OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥2,500- / DAY ¥3,000- (D代別)

CAST: SaTaN(Guest) / 九尾 / DOWN FOR REALIZE

※バンド予約あり

※SaTaN 19:25~降臨予定

【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・-satan-@mail.goo.ne.jp



当初のイベント企画とは大幅に変更となり・・・


急な3MANという形にはなってしまったが。。。


なんとその変わりにロングなショ~となった!


イベントの内容がどうであろうが。


我々が全力で挑む事には何一つ変わりはなっしん。


ロング降臨になった事に関しては、アーティストとしては嬉しい限りだし。


本当に4日後が楽しみだぜ!!



昨日の生放送の時、九尾とも話した。


サイバーめちゃくちゃにする勢いで行こうと。



ロングだから出来る事。


全力で魅せてやるぜ!!



4日後、サイバーで会えるの楽しみにしてるぜ。





ではっ。