卍サンバイザー♪


Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba


気がつけば・・・9月。


時に流れは早い早い。



と言う事で、先日の8月LAST SHOW。


8/29 池袋サイバー


来場くれた者達よ、有難う!



8月ラスト。


こういう言い方をするとなんか寂しい感じがする・・・


それだけ充実した2013夏だった。


7本のSHOW。ワンマン。生放送など。


いつもいつもお前らのお陰だThank you!



んで、サイバー。


ほんと楽しかった。


SHOWはやっぱり最高やっ!


会場にて大掛かりなトラブルがあり。


スタートが全体的に押し押しになったり。。。


照明的な問題があったり・・・


諸君に迷惑をかけてしまい申し訳なく思う傍ら。。。


そんな事も忘れる熱いSHOW。


本当に有難う。


その一瞬一瞬に全力投球の大切さ。


改めて感じた。


うむ。


SHOWは我、生き甲斐だ。



Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba



8月も終わり今宵から新たな月。


9月は早速、明日からSHOWがある!



・09月02日(mon) 高田馬場AREA


-Suggestive-

OPEN 16:30/START 17:00
ADV ¥3,000- / DAY ¥3,500- (D代別)

CAST: SaTaN / メルヴェル / 君は鋭く。 / Calmando Qual / LAZAROUS / 激情と自由 / MURASAKI

※バンド予約あり


※SaTaN 19:40~降臨


【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・-satan-@mail.goo.ne.jp


新たな月を迎える事だし・・・


新たな気持ちで!


今月の我勝手なテーマは『もっと』


何事にも当て嵌めていく。


うむ。


明日が楽しみじゃ!!



改めて、サイバーに来場くれた者。


そして、この8月の1つ1つの時間。


共に共有出来た全ての者。


本当に素晴らしき夏を有難う!!!!




Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba

↑6→7・蛍氏と。



ではっ。