諸君。夜分遅くにコンバンハ。


ステーキ屋でもハンバーグ派のミスターである。



Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba-1377279930365.jpg


8/21 高田馬場AREAのSHOW。


集まってくれた諸君。


降臨が遅めにも関わらず、遅くまで残ってくれた諸君。


心の底からThank you BABY!


ちょっと久々のAREA降臨だった今回。


トリを勤めさせた貰った上・・・


時間の関係上、アンコールを2話も披露させて貰い。


本当に感謝感謝である。


アンコールの声を貰え、1話披露出来る事自体。


ステージの者としてはとても有難き幸せな事。


その中で更に1話追加させて貰える等・・・


感謝しても仕切れない喜びである。


改めて1話の重さ。大切さ。


そんな事を感じながら披露させて貰ったぜよ。



器用ではない我輩。


1話全力。2話目から気合い。


良く聞くペース配分ってのが最も苦手。


そりゃ代謝も良いわけさ。


このスタイルが良いか悪いかなんてのは知らん。


我輩に出来る事がこれだからやる。


それだけの事。


生涯この形は変わらんであろう!


良いか悪いかは知らんがな・・・。



とにかく。


そんなスタイルの我輩にとって今回。


1話追加させて貰った事。


本当に嬉しかったのだ!


その1話1話を共に楽しめた諸君。


本当に感謝する!


いつも素晴らしき時間を有難うな。



イベンターにも感謝感謝だね。



あ、因みに今回のイベンター。


我輩の古き戦友であり仲間。


仲間だから押す訳ではないが・・・


それぞれのバンドとファンの事を考え。


良きイベントを作る!


そんな努力を怠らない。素晴らしきイベンター。


この業界に限らず・・・


最近の世の中は、己の利益ばかりが先立ち。


大切なモノを見失っている。


そんな者が多い。。。


貪欲なのは良き事。寧ろ、そこは大賛成。


しかし・・・


それには大切なモノが一体何か。


己の中で明確になっている事が絶対条件。


何かを得るには、何かを犠牲に・・・


こんな足し引き素敵じゃない。


全てをプラスにする。


そこを目指さなきゃ、到達は絶対あり得ない。



うむ。


とにかく、今後もこういう素晴らしきイベント。


どんどん出て行きたく思う。


勿論、我々が現在良く絡ませて貰ってるイベント。


まぁ、言わずとも解ると思うが・・・


全て素晴らしきイベントなのさ。


ファンの事を思える箱。イベント。


我輩は好きである。



そんなこんなで話は少し反れたが・・・


改めてAREAに集まってくれた諸君。


本当に有難う!



次回の我々の降臨は・・・



・08月29日(thu) 池袋Cyber

-La boutique chocola-

OPEN 16:00/START 16:30
ADV ¥2,800- / DAY ¥3,300- (D代別)

CAST: SaTaN / Lovetique chocolate / Arcadyus / 蟋蟀 / 6→7 / Forbidden shade / etc


※バンド予約あり


【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・-satan-@mail.goo.ne.jp


である!


降臨時間などは解り次第発表するな。


8月最後のSHOW。


ぶっ飛ばして行こうぜハニー!



次回サイバーで会えるの楽しみにしてるぜ・・・



と、その前に26日にはニコ生放送もあるからご期待あれ!



Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba


ではっ。