Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba


ワンマン後1発目のSHOWとなった今回。


ROSA。ホント良いね~。


諸君も気合い入ってるの目に見えて解るし。


本当に最高な空間。


我輩もワンマンを経ての今回。


気持ち新たに挑んだSHOWだったのさ。ほほっ。



実はワンマンからのこの1週間。


体調の復旧と内面のコントロールに少々苦戦をしていた。


体調は・・・ワンマン後恒例のことではあるが・・・


内面の方は・・・


上がりきったモノがずっと収まらないという事態に陥り。。。


本当に大変だったのさ~。


まぁ。そこはミスター。


しっかり合わせて来たぜよアスリート。



と、冗談はさておき。


今回は今迄に陥ったことない状態だった為・・・


どうなる事かと思ったが。。。


ステージに上がってみて、寧ろ良き事だったんだなと。


うむ。


と言った所で誰も解らないであろうなこのsense。



とにかく、楽しさも含め全てがワンランク増した感じ!



それを感じれたROSA会館。


本当に素晴らしい時間だった。


いつもいつも本当に感謝してるよThank you BABY!



夏もそろそろ折り返し。


8月のSHOWは後2本。



次回は・・・もう明日だぜコノヤロウ!!



・08月21日(wed) 高田馬場AREA


-WOO music presents "Re:Variable vol.03" -

OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥3,000- / DAY ¥3,500- (D代別)

CAST: SaTaN / GLEIVE / 颯希セッション / ChamberLain / VIV / sForzato

※バンド予約あり

※SaTaN 20:50~降臨

【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・-satan-@mail.goo.ne.jp



エリア。久々だな。


広いし・・・


やりたい事やら何やら盛りだくさん。



明日もやったるぜ!!



明日も、一緒に逝くとこまでいてまおうな。




エリアで会えるの楽しみにしてるぜハニー!




ではっ。