Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba-1376412643778.jpg


半端なく遅くなったが・・・


9日・10日。


目黒鹿鳴館で行われた2DAYS。


信じられぬ程に幸せな時間であった。。。



その反動なのか・・・


数日経って要約、頭も働き身体も動き・・・


今迄に此処まで無いって程の放心状態だった(笑)


やり切る。本当に素敵な事である。


9日に来場くれた者。


10日に来場くれた者。


両日来場くれた者。


本当に本当に有難う。



2日間で37話と言う・・・


まさにSaTaNICな2日間。


9日は久々の物語を中心にセットを組んだり。


どちらを観てもエンジョイ出来る。


そんな2日間にしたつもり・・・


諸君にもそう思って貰えている事を願う次第である。



2日間で37話。


これだけ超絶ボリューミーなSHOWを行えたのは。


様々な協力があったから。


目黒鹿鳴館。サタニックスタッフ。関係者。


そして、ゲスト登場してくれた我等がミスターD.K。


仲間がいてくれたから行えた2日間。


この場を借り、感謝をさせて貰いたい。有難う。



Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba-1376412718535.jpg



10日のワンマンに至っては・・・


発表から約3週間。


急遽な発表であったにも関わらず・・・


あれだけ沢山に人間が来てくれ。


幕が開いたその瞬間から・・・


もう感動MAXレベルだったよ。


昨年12月以来となったワンマン。


改めてワンマン。本当に最高だね。


最初から最後までSaTaNとKIDSの時間・空間。


あれ程、至福な時はない。


共に過ごせた1分。1秒。


我輩にとって、生涯の宝物だよ。


Thank you BABY!


過ぎた時間は戻る事はないけど。。。


記憶やら事実は薄れる事はない。


それは毎回毎回のSHOWも勿論だけど。。。


ワンマンは本当に格別。


一人一人の顔が思い浮かぶ。


楽しそうな顔から、MAX笑顔から。


汗だくの顔から、髪ボサボサな姿まで・・・笑


まぁ・・・HI-NA君が言った様、我輩が言える立場ではないがな。笑


兎に角、本当に忘れないぜよ。2013夏。



その場、その瞬間を生きる我輩スタイルとしては・・・


通過点と言う言葉は好きではない。


でも、良き意味で今回のワンマン。


次からのSHOWに繋げて行きたいと思っている。


否、必ず繋がっていくであろう。。。


もっともっと、夢を越えれる世界へ。


もっともっと、SaTaNらしい世界へ。


突き進んでいく。


絶対にSaTaNはこれからもSaTaNで有り続ける。


これからもしっかり連れて行ってみせる。


しがみ付いてでも着いて来てくれな!!



うむ。


また・・・ワンマンもやるからな☆



最後になったが・・・


改めて、9日のロングショ~。


そして、10日のワンマンショ~。


これ以上ない時間。


本当に本当に感謝してる。


有難う!


お前等と出会えて本当に良かった。


愛してるぜBABY!!!!



Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba-1376412635389.jpg





さぁ。ワンマンは終わった。


がっ。2013夏はまだまだ折り返し!



次回降臨は今週日曜だ!!!!!




・08月18日(sun) 池袋LIVE INN ROSA


-ARTiSM FESTA 2013 SUMMER-

Open&Start 16:00 Close 22:00
ADV ¥3,000- / DAY ¥3,500- (D代別)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)

CAST: SaTaN / Rose Noire / IRUMA RIOKA / ElüpiA / trange Artifact / HimemaniK / etc

※バンド予約あり

※SaTaN 21:15~降臨

【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・-satan-@mail.goo.ne.jp



ワンマンの経験を経て・・・


挑む次回降臨は、ARTiSM FESTA 2013 SUMMER の大トリ。


トリに相応しい。。。


そんなSHOW、期待しててくれな♪





さぁ。長い余韻浸りもそろそろフェードアウト。


次回降臨に全てを合わせていくぜ!



再び、諸君の笑顔に会える瞬間。


今から楽しみにしてるぜ♪



Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba-1376412652154.jpg




ではっ。