8月1発目となった・・・


8/1 新宿MARZ SHOW!


来場してくれた諸君。Thank you BABY♪



Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba



昨年に引き続き出させて貰った・・・


夏だからお化け屋敷やろうよ!イベント!


イベントタイトル通り。雰囲気のある大変面白い1日であった!


我々もいつもと違うVer,,,と言うか・・・


HI-NA君に至っては、久々貞子!!!!


何度見ても・・・悪魔の大統領から見ても・・・


あれは怖い!!笑


こう言ったイベントに持って来いだね!



KIDSの皆も特別な感じだったり・・・


見てて本当に楽しかった。


皆、ほんとクオリティ高いよな。



んで、約束させて貰った。


このイベント来年も出ると。


夏の1つの楽しみ。


また増えたぜ★


諸君にも、イベンターにも。


本当に本当に感謝だぜ。


来年、場所は何処になるか解らないが・・・


今から楽しみにしておこう!



ってな感じで言ったものの・・・


2013夏はまだまだこれから!!



次回降臨は、明後日!




・08月05日(mon) 池袋手刀



-Alter Ego-


OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥2,300- / DAY ¥2,800- (D代別)


CAST: SaTaN / Rabbit of Labyrinth / Lament. / Zig+Zag


※バンド予約あり


※SaTaN 19:00~降臨



【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・-satan-@mail.goo.ne.jp


ちょっと久々?!


手刀降臨だ!!!!


手刀は手刀で、また普段とは違う独特な雰囲気を持つ場所。


個人的に、相性も良い!と勝手に思っている場所。


わくわくすっぜ。。。



8月も始まったばかり・・・


もっともっと暑く・熱い日々。共に過ごそうぜ!!!!



そして、明後日の降臨日は・・・月曜!



月曜と言えば・・・TV SHOWもお忘れなく♪




2013.08/05(mon) 、SaTaNによる 30分トーク番組



SaTaNIC HORROR TV SHOW



◆08/10 Special 無料 ONEMAN GIG 直前情報など...


●毎週月曜・21:00~21:30 生放送
※今放送は収録放送となります。

(収録放送はニコ生ではなく、ニコ動で1週間配信致します。)


番組はコチラから→SaTaNIC HORROR TV SHOW



愉快な程に恐ろしい悪魔的過激派ホラー”をコンセプトに、勢力的に活動を行っている 地獄の悪魔・SaTaN がニコニコ生放送に降臨!

2人の悪魔が鹿鳴館チャンネルにて行うトーク番組30分。

普段人間があまり見る事の出来ないSaTaNを是非お楽しみあれ!



SHOW楽しんで、TV SHOW見て。。。


SaTaN尽くめの1日、エンジョイしようぜ♪




明後日、池袋で会えるの心より楽しみにしてるぜ!!!







●ハイパーロングショ~&無料ワンマン 2DAYSまで・・・



後6日!!




・08月09日(fri) 目黒鹿鳴館


-WITHIN-


OPEN **:**/START **:**
ADV ¥*,***- / DAY ¥*,***- (D代別)


CAST: SaTaN / Anthology / etc


※バンド予約あり






2013.08/10(sat) 目黒鹿鳴館


Mr.SaTaNオフィシャルブログ「SaTaN'S HABITAT」Powered by Ameba

NEW E.P "Whirling City" 発売記念


Special 無料 ONEMAN GIG


-SaTaN The Hellrazer- 開催決定!


OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥0- / DAY ¥1,000- (D代別)


CAST: SaTaN


[チケット]07/20~
・目黒鹿鳴館店頭
・各会場物販席
・バンド予約
・Like an Edison 新宿店
・ZEALLINK 新宿店
・ZEALLINK 渋谷店
・池袋CYBER 受付
・eチケット (
http://www.livecircle.jp/ms/dl/satan01 )


[eチケット ご利用方法]
●上記のアドレスより未発表画像をゲット
 ↓
●写真をスマホなどにダウンロード
 ↓
●入場時に受付にて写真を見せ入場


※入場は当日並び順となります。



【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・-satan-@mail.goo.ne.jp



ではっ。