諸君。こんばんみ。


真夏の夜。如何お過ごしかな??



早くも7月下旬。


明日は7月の〆として最高のSHOW。。。


池袋サイバーにて・・・


1時間超、2MAN SHOWである!




・07月29日(mon) 池袋CYBER



-Bloody Black~GremlinS×SaTaN~2MAN-


OPEN 18:30/START 19:00
ADV ¥3,000- / DAY ¥3,500- (D代別)


CAST: SaTaN / GremlinS



※バンド予約あり


※SaTaN 20:20~降臨


※1時間超ロングショ~



【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・-satan-@mail.goo.ne.jp



サイバーでは初の1時間超のSHOW。。。


夏らしく。熱く行こうぜ。暑く逝こうぜ!



かんな~り激しい1日になる事間違いなし・・・


SaTaN KIDSの熱さ・・・我に届けてくれよBABY!




あ、それと明日は・・・月曜日!


月曜日といえば・・・



SaTaNIC HORROR TV SHOW


明日は収録放送の為・・・


ニコ生ではなく、ニコ動にて1週間配信する!


明日、サイバーでSHOWを観て・・・


帰宅後、PCにかぶり付け!!!!!



そしたら・・・良い事あるかもよ??ふふふっ。




さぁ。7/29と言う日を共にエンジョイしようぜ!!




明日。会えること楽しみにしてるぜ!!






ではっ。