ドレッドへの拘り・・・


SaTaN'S HABITAT


SaTaN'S HABITAT-1340119751091.jpg



ドレッドとは・・・


歴史のあるヘアースタイルであり・・・


宗教的や、精神的に様々な意味の込められた髪型・・・






・・・というのは、我輩にとってはどうでも良い。



純粋に世で一番カッコ良く。


ハイパー個性的で。


最強なパンチがあって。


様々な編み方等がある事から・・・唯一無二であり。



そして・・・


何より回しやすい!!




それが我輩がこの髪型でいる理由。


充分過ぎる、拘りだべ??




正直、大変な事も沢山ある・・・



見ての通り洗い辛いし・・・


中々乾かないし・・・


下界の街中では勝手に、待ち合わせ場所になるし・・・



それでも・・・


この髪型が良いんだなぁ~★



これが我輩のスタイルであり。


これが我輩の表現方法の一つ。




ドレッドを辞める事・・・


もう2度とない。とココに誓っておこう。





因みに・・・


dread=恐ろしい、locks=髪の毛


って意味があるらしいぞ。



へぇ~へぇ~




ではっ。