NO.5オーダーエコbag | ソーイングブログ☆

NO.5オーダーエコbag

NO.4~NO.6までエコbagが続きます♪



今回のエコbagはと~ってもcuteな感じです♥



ミニー①エコbag


satanのソーイングブログ☆

今回はミニー生地とハートの生地をご指定いただきました★



satanのソーイングブログ☆
ギンガムチェックのフリルが可愛いと思い提案させていただきました★


ミニー生地もハート生地もベースがピンクなので間にパリっとしたピンクを入れたらいいな~と思ったので★


画像ではみえにくいですが細めのなみなみテープイエローも使用しています。


ハート、ギンガムチェック、ドットと色んな柄が入っていますが全体的には統一感が出てとっても可愛いです。




satanのソーイングブログ☆
後もcuteに♥





satanのソーイングブログ☆
中もフリルに合わせてギンガムチェックにしました♪




satanのソーイングブログ☆
畳むとこうなります♪





satanのソーイングブログ☆
とってもcute。


でもいつも通り実物の方がもっともっと可愛いです。


お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね♪



NO.5のオーダー2点目も完成しております。


一日早く作業が終わっちゃった★



ペタしてね