NIKE | ソーイングブログ☆

NIKE

みぃこのおさがり、NIKEのスニーカーが可愛すぎる!!








ピンクなの~♥

このサイズだからこそ可愛いのよね~♥



しかし、やっぱりNIKEって大きいね。


この靴日本サイズでは12cmって書いてるけど明らかに他の靴に比べて大きい!!

たぶん普通の13.5cmくらいかな。


でもうちの子供たち二人ともパパ似で甲高だからスニーカーは大きめじゃないと入らないのよね。


それにちょっと大きいけど紐をしっかり結べば娘も全然普通に歩けてるから大丈夫そう☆



でもどうせすぐに履けなくなっちゃうんだよね。

寂しいな。


沢山履かせないと☆



毎日ひとつはみぃこのおさがりアイテムを身につけている気がする♥









Android携帯からの投稿