干し芋大好き♥ | ソーイングブログ☆

干し芋大好き♥

我が家はパパ以外干し芋が大好き♪

特に息子が大好きで(やっぱり嗜好が渋いのです)ばぁばが先日息子にと干し芋を送ってくれたの。

なのに・・・・・・私夜中にどうしても食べたくなって「ちょっとだけ」と封を開けてしまったのです。

ちょっとだけいただくつもりがあれよあれよと全部食べてしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


息子よ・・・・・・こんなママを許しておくれ・・・・・
子供のおやつを食べてしまうなんて・・・・・・・


お詫びに・・・・・・


$satanのソーイングブログ☆

楽天ランキングで上位に入っていたので買ってみたのです。

スティック状だから食べやすい☆
それに本当に柔らかくて娘でも食べやすいみたい☆
すご~く甘いの♥
食べだすと止らない。

$satanのソーイングブログ☆



$satanのソーイングブログ☆
これが美味しい顔らしいよ(笑)
微妙な顔ですが。


最近美味しいとほっぺたを両手で抱えるんだよ♪


ちょっと盲点だったのが中国産だった事。
普段干し芋を買う時は高くても国産を買っていたのよね。

うちのパパが昔から中国産にはうるさくて私も伝染ったみたい(;´∀`)
でもすごく美味しいしこのお値段だしまぁ問題ないかと☆

後から気になって調べてみたらここの干し芋は現地視察し、農家さんと契約栽培した熟成干し芋を徹底的な衛生管理のもと製造されているらしいので安心だと思いました。


中国産ってだけで「ダメ」っていうわけではないんだよね。

国産だって本当は怪しい物だってあるんだろうし。



保存料、無着色、無添加だから子供たちも変なスナック菓子食べるよりは余程健康的で安心☆