No.4オーダートートSサイズ | ソーイングブログ☆

No.4オーダートートSサイズ

No.4のオーダー全て完成です☆


予想よりも早く終わりました☆


頑張ったわ♪私♪


では4点目、トートSサイズです



satanのソーイングブログ☆
ママのトートSサイズ。


今回はラムチョップの生地指定で、他は「大人でも持てる黒ベースがいいかな??」とだけお聞きしていました。


黒ドットにしようかとも思ったけどラムチョップのイメージじゃなかったので黒地にピンクドットの生地をチョイスさせてもらいました☆


大人可愛いイメージで作りたかったのでポンポンやレースではなくサテンリボンにしました。



satanのソーイングブログ☆



satanのソーイングブログ☆


satanのソーイングブログ☆



satanのソーイングブログ☆
タグもシックな色に♪




satanのソーイングブログ☆
内布は黒ドット☆ポケットは表面の生地黒地にピンクのドットです♪



satanのソーイングブログ☆
大人可愛いラムチョップのbag、すっごく可愛いです♥





satanのソーイングブログ☆
4点完成☆



次はNo.5のオーダーに入ります♪


今月中にNo.10まで終わらせたいと思っているけどどうでしょうね。


頑張ります☆