少なすぎるでしょ笑い泣き
後で見返すの楽しいから、今年はある程度更新します拍手2倍くらいかな?ニヤリ

あとアイコン恥ずかしくなって変えたよキョロキョロ
娘の寝顔zzz
自分の意見を言えない時期に勝手に顔出すのは否定派だけど寝顔ならOKと考えてますカメラ

最近家事がひと段落したら娘がぐずぐす→黄昏泣き&夜泣きが始まるので全く出かけられてないアセアセアセアセ
旦那はそんなに出かけなくて良いんじゃない?って言ってるけど
家事をやってくれるわけでもないし、夜は居ないし寝かしつけの苦労も知らない泣いていても面倒を見ることも出来ない人は黙っていてください(愚痴)

家にこもりきりは私がストレスでやられちゃうガーン