こんばんは〜



すっかり間が空いていますが、何とか元気?にやってます。


今回も雑記です。


◯左手首の損傷

先週よりマシにニヤリ

固定用のサポーターは外す事ができる様になり、背屈掌屈の動きやら出来ることは増えて来ました。


ただ、肘から先を内旋すると若干、外旋すると激痛が走ります。そろそろビッグハンド先生の所に行こうか悩み中です。


来週木曜にラウンドの予定となっているので・・・



◯娘の部活

前回書きましたが、予選のリーグ戦は奇跡の勝ち抜け。で、この前の週末に決勝トーナメント1回戦がありました。相手はまたしてもシード校。


奇跡よ、次も!!とか思いましたが、惨敗。自分たちのベストを出しても敵わない位のレベルだったので「仕方ないね」と。


みんな精一杯頑張ったし、娘も途中からずっと出場出来たしまぁ良くやった。


「負けたら引退」というのは残酷だなと思いました。3年生の親御さんとそんな話をしていたら大泣きしてまして、こちらももらい泣きえーん



今週末に子供達が先輩を呼んで送別会開催との事。それを待たずに昨日から新チーム始動。


なんでもうちの子は先輩達の推薦で副部長に任命されましたびっくり


補欠だったけど、腐らず声を出し続け、途中出場でも動ける様に準備してたし、何よりクラブやら練習会に参加して頑張っている姿をみんな見ていてくれたみたいですえーん


そんな話を聞いたらこっちも泣いちゃいました。まぁ努力が報われて良かったです口笛


◯期末テスト

なんで、毎回500点満点なのに5科目合計の平均点に5点届かないんだろう。


前回は国語が偏差値42で足を引っ張りましたが、今回は国語は平均以上、その代わり英語が43。


要は準備不足なんですよね〜今回は中体連の真っ只中なので仕方ないか。。。