こんにちは〜


昨日も今日も暑い!

まるで初夏!?みたいな暖かさで半袖でも余裕です。3月は雨ばかりで冷え込みましたが、やはり気温が変ですね〜



さて、上から背負い投げ(大根切り)をするかの如くのスイングについて。


どうしてもフェイスに当てたい!という不安からくるスイング悪化の結果、上から叩きつけるスイングだったのかな?と振り返りました。


いずれにしても早めの段階で気付けて良かったです。無理にボールを打っても「下手を固める」結果になりそうなので、昨夜は沢山素振りをしました。


クラブの出所を確認しつつ、ゆっくりゆっくり。


とは言え、長い事やってますので感覚が戻ってくればスイングも元に戻るかな〜と楽観的に考えております。


20日の土曜、何とか時間を捻出してラウンド出来そう。あとは1人予約のエントリーと天候でしょうか。