こんばんは〜



今日は娘の部活の大会。

平日同様、5時半起床でお弁当作りから洗濯、会場までの送迎と休みムードゼロ。


大会は予選リーグは何とか突破したものの、決勝トーナメント1回戦で優勝候補と当たりボッコボコ。それでも各所に日頃の努力が見えて嬉しく思いましたニヤリ



さて、話はゴルフへ。


そんな娘は今日も夜間のバレーボールクラブの練習へ。僕はその間に打ちっ放しへゴー。


今日もドライバーの特打です。2カゴで120球のうち、今日は90球をドライバーに使いました。


空いてたので正面からも。


正面からは久しぶりに撮りましたが、テイクバックで思い切りスウェーしてます・・・えーん弾道が低目に出てたのもここでスウェーした分、戻りで突っ込んでたのかもしれませんガーンもやもや



今日の気付きですが、これだけ打っているとダメだった場合とまぁ8割成功辺りのショットとの違いが体感できます。


今日のミスは引っ掛け気味が多かったのですが、やはり切り返しで右手が働くと引っ掛け傾向と自覚びっくり


あと、アップライトなフォローを意識すると方向性については事故はない。若干ローフェード気味になって飛距離は落ちるけどこれも使えそうニヤリ



7割以上のショットが許容範囲に収まりつつある気がします。もっと枠内に収めたいという事と、何をしたらどうなるか?をもっと体感して行きたいと思います。


明日も多分行けそうです。

がんばります。