こんにちは〜


かなりご無沙汰となりますが、相変わらず家事をこなしながら娘中心の生活をしております。


昨日は久しぶりに義母(?)と娘と3人でお出掛け。三島スカイウォークに行ってアスレチックをしたい!との事で行きましたが、開催時間に間に合わず断念えーん


凄い風!



アスレチックの代わりと言っては申し訳ないけど、同じ施設にあるフクロウ🦉を触れるお店に。


フクロウだけでなく、兎やネズミも可愛かった。パンダネズミ🐼なるものが小さくてもう・・・飼いたいラブ

ここにフクロウ、振り向いてもフクロウ。触っても逃げないのが不思議。



トトロみたい。

この後、夕食→温泉の冬の黄金パターンでした。



さて、先日のブログ以来の基本的な生活は変わりません。完全ワンオペとなりますので、早朝のお弁当作りから始まり、夜ご飯食べた後の塾やバレークラブ送迎、洗濯掃除などなど。自分の仕事も事故続出で、夜間残業も若干有り。最悪です。


で、最近は毎週水曜夜だけですが、嫁宅に娘が泊まりに行く事となりました。なのでラウンドできるとすれば木曜日のみ。その他の曜日のラウンドは無理そうなので、普段は夜間の打ちっ放しのみです。


練習自体は続けているし、頻度も高め。年末年始で木曜休みが取りやすそうなので2ラウンドする予定。やっぱりラウンドが決まってないと練習のモチベーションも上がらないので、嬉しいものです。


なんだかんだで今年はゴルフ目標であった平均80台は無理そう。来年こそなんとか!