こんにちは〜


何だかイレギュラーが多発して相変わらずバタバタしてます。何だか今年度はこういう流れの様で仕方ないと諦めつつあります。


さて、そんな中ですが有給休暇の消化数が足りないと指示。で、急遽休みをとり木曜にラウンドしてきました。



行った先はずっと前から行ってみたかった「随縁カントリーセンチュリー富士コース」へ。家から下道でも楽に着きます。高速を使うと1区間で何と30分弱!


前日までの暑さは遠のき、この日は朝から寒かった。池が配置され山間地とは思えない景色。



フェアウェイの波打つ様な傾斜や池、クリークなどパッと見るより癖がありそう。


そんなこの日のスコアはこんな。


IN 49(16) + OUT44(19)で93(35)となりました。

ザ、平均値。のいつも通りのスコアでした。


この日は前半途中までペースが掴めずOB3回、1ペナ2回と大噴火。


狭く見えるフェアウェイに対してUTを持ちましたが、置きに行く感じの緩んだショットで大スライスが多発。


2打目以降は大怪我なし。方向出しも大体想定内。


パットが難しいポジションに切ってあることが多く、苦労しました。3パットが4回。コースが分からずおかしな攻め方をしたコースが何箇所かありました。もう一度、ここでラウンドしたいと心の底から思いますショボーンリベンジ。


この辺りが課題です。10ラウンドの平均スコアは80台に入れるのが目標ですが、現時点93.1。今年の残日数からも達成は難しそうですが、少しでも改善したいものです。