こんばんは〜


今日はまた空気がムワッと蒸し暑かった・・・明日の静岡はなんと35度予報。全国トップクラスの高温予報です。明日は朝から甲府に行きますが、なんと甲府も35度予報えーんもうそろそろ10月なのに・・・



月曜夜は水泳。

火曜は家で大人しく。

今日は打ちっ放しへ。

明日は多分水泳へ。

金曜は多分打ちっ放しへ。


よく分かりませんが、子供がバレーだの塾だのと毎晩外出するので送迎の「合間」が忙しくてたまりません。。。てへぺろ


今日は打ちっ放しへ。


蒸し暑くて風もないので久々に我慢大会みたいな辛さでしたが120球。


やった練習は、脱力する方向出し。


最近リズムを刻む為にアドレスで左右の足裏を交互に踏みながら右足を踏むタイミングでテイクバックを行なってます。


右足踏んだ→腰から起動で腕は勝手に付いてくる感じ。この上でヘッド位置を感じられる程度の脱力具合が出来れば最高ですキョロキョロ

中々思った様には行きませんが、平らな練習場でこの打ち方を身に付けておけば実地でも応用編で使える筈。


スコアを左右するのはグリーンを狙う2打目・3打目だと思うので、この練習で自信をつけるのは大切な気がしますチュー


今週末土曜は娘の部活の新人戦。出られるか分かりませんが、応援は行こうかな。日曜は暇なのであわよくば・・・ウインク