こんばんは〜


かなり間が空きました。余暇は余暇で充実しておりますが、ここ数ヶ月は仕事が重くのしかかり「ゴルフを楽しむ」とか「スカッとした休日」はご無沙汰です。いつも心の何処かで順を成して待たせている交渉事がズ〜ンと重荷となっております。


一昨日は東京で交渉、昨日は長野市で交渉。今日は休みで、明日は熱海とあちらこちらへふらふらとしております。



長野市は遠かった・・・旅行じゃないのが残念。


週に一度練習に何とか行っている感じで、ネタが無いと書いてきました。


先週末の日曜は月例会。スコアは52+46で98。前半数ホールはトップだの引っ掛けだの、落ち着かないラウンドでしたえーん特に引っ掛け。当て勘が無くなってます。


で、今日は数年ぶりの「富士の杜カントリークラブ」へ職場の同僚と。だいぶ前から決まっていたラウンドなので、予定通りに行きました。


アコーディアに買収されてからは初めての訪問です。月曜に少し練習できましたが、絶対量が不足しているので不安もやもや


そんな今日のスコアはこんな



OUT49(18) +IN39(14)で合計88(32)


単純に前半が勿体無い。1番、2番、4番、6番とシャンクが発生。それぞれのホールで2打以上損をしました。


感覚としては、テイクバックを手で上げたからかな?と。7番のセカンドで広かったので敢えてアイアンで打ち、真っ直ぐ打てたので克服。


ドライバーはスライスするのを前提で打って、何とかフェアウェイキープ。パターも1メートルくらいをしっかり打つことができたので損は無し。


120ヤードくらいのアプローチ?が結構オンしてくれたのでこのスコア。


コースとしての距離が短いのも楽でした。でも久々だったけどいいコースです。


さて、今週末は更にラウンド。


フェアウェイにティーショットを置く。2打目勝負となりそうな予感大。頑張ります。