こんにちは〜


あっという間にお盆になり、短い夏休みも終わろうとしています。。。


相変わらず、ゴルフ練習も出来てないのでネタがないと言えば無いキョロキョロ足の皮膚も治ってきたので明日辺りから少しずつ再開できるかな?という感じ。



以下、備忘録でお盆の出来事。


◯12日エスパルス戦の観戦

地元のJ2清水エスパルス戦の観戦に行きました。今回の相手は「レノファ山口」。現在エスパルスは3位。上位同士が潰し合う今節は勝ちが必須。


パルちゃんが沢山チュー


横で見ていた娘がチャンスの度に動画を撮っていたので共有。


ずっとずっと攻め続けて、それでも遠かった1点。ようやく取れた瞬間。周り含めて絶叫してる人も多く、メチャクチャ盛り上がりました。


という事で、19日土曜の対町田戦も観に行くことになりました。


◯東京へ

13日は実家巡り。14日は私の大学時代のサークルの同窓会。何とみんなで集まるのは25年ぶり。個別にはちょこちょこ会ってますけど、みんな歳とったなぁ。


それを理由に重い腰を上げて東京へ。娘も行きたいというので同行。


まずは月島でもんじゃ。


明太子が「これでもかっ」という位入っていて美味しかった!


同期会にちょこっと顔を出した後に向かったのが上野動物園。パンダ🐼はやはり可愛い!


目が合った!



その後、勢い任せでスカイツリーへ。


外国人観光客だらけで、ここは日本か?!と思うくらい。めちゃくちゃ混んでました・・


でも台風の影響もそこまでは無く、夜景は綺麗!


娘に綺麗な景色をプレゼントできて良かった!



思った以上に帰宅が遅くなり、なんと家に着いたのは23時45分・・・


新幹線から在来線に乗り換えた後もテンションが高く楽しかった模様で何より。


今日は休養とプールで2時間リフレッシュ。明日も休みなのでこれから飲んでやろうと思います。