ブログ記事を書いて、最後に写真を掲載したら記事が消える・・・気持ちが折れますえーん最近多いんですよね、書いた記事が消えるのもやもや


もう一度書くのも面倒なので簡単に。


新アイアンに変わりましたが、ゆっくりスイングは継続中。


昨日も7鉄にて100ヤード弱。力感は6割くらい。


ゆっくりな分、誤魔化しが効かずミスをすると右に出ます。継続ですね。


あと昨日気付いたのですが、このアイアンのグリップが太い。


他のクラブより太いので握り難い。クラブケースに刺す時にグリップが引っ掛かり入れるのが大変。



3連休ですが、土曜は娘の部活や塾への付き合い。日曜は映画&焼肉。宣伝しないという事で話題の「君たちはどう生きるか」を観ました。

ネタバレ防止で何も書きませんが、宮崎駿監督だなぁって感じ。面白かったです。


その後は期末テスト頑張ったで賞という事で、本人リクエストの焼肉へ。


本日はこれから甲府へ。仕事では無いので良いのですが、こんな酷暑予報になるのが分かっていれば別日にしたのにえーん


熱中症には気を付けないと、です。全国各地暑いと思うので皆様もお気を付け下さいニコニコ