こんにちは〜


朝から激しい風雨ですが、特に午後から瞬間的には前が見えない程。こんな事になるとは思わず、山梨県にて打合せを数件入れていたので、帰りの中部横断道の高〜い高架橋での車の横揺れが恐怖でしたえーんもやもや



さて、パター練習と素振り以外練習が出来ていない今週。明日は打ちっ放しには行けそうだな〜と思ってますが、台風と前線次第でしょうか。




そして、今週末は朝霧ジャンボリーにて女子プロトーナメント。不幸にも本日は早朝時点で中止に。


もしかしたら富士、富士宮の打ちっ放しに行けば調整中のプロゴルファーだらけ?!とか思いましたが行けずに残念。


明日も多分大雨。明後日の日曜は晴れ/曇予報。娘と一緒にパソコンを見ている時にそんな話をすると「行きたい!連れてってほしい」と珍しくリクエスト。


河本結さんを追い掛けに日曜は観戦する事になりました。晴れれば良いんだけど・・・