こんばんは〜

 

今日は雨。本当なら今週末の月例会に備えてラウンド予定としていたが、泣く泣くキャンセルガーン

 

今日が雨ならまだ良いが、本番となる日曜も雨予報。しかもしっかりとした雨。27ホールのローテーションでスコアが出にくい組合せの今回。皆さんスコアが崩れるだろうから、ちょっと失敗しても挫けず我慢が必要そうです。

 

 

子供の受験絡みで今年初出場。楽しみにはしております。

 

先日のブログに書いた、左右の片手打ち(肘固定バージョン)がとても良い感じ。力んでも意味無いなぁと実感を伴って身体に叩き込まれる感じ。

 

今週早朝ハーフに行って来ましたが、引っ掛けは撲滅できました。あとは「惜しい」という感じで外すパットが課題になりそうです。

 

ちなみに白糸で43(16)とここではベストスコアでした。ドライバーを一度も使わずにティーショットは全てユーティリティにて。これでこのスコアが出るなら、今は不安定要素満載のドライバーは要らないかな。

 

どうなるかは当日次第ですが、頑張ろうと思います。目標は86。取れる所でパーが取れれば行けるはず。あとは無謀なチャレンジをしない。

 

こんなことを考えつつ、日曜に備えます。