こんばんは〜


結構ブログも久しぶりになってしまいました。2月も下旬を迎え、私の会社では今週頭に異動発表→自分は異動なし!


ただ、隣のエリアを担当する方が定年を迎え退職する様で後任が取り敢えず居ない状況となるらしい。



今現在の仕事の管轄は、静岡市清水区から東側の静岡県全部。これに加えて、山梨県がマルっと入ってくるらしい・・・えーん


無理だよ〜死んじゃうよ〜ショボーンとか思いますが、仕方ない。実際下田市方面に行くなら甲府の方が近い気もしますし。。。



そんな状態ですが、先週末はプロのバレーボールリーグ男子V1リーグの試合を観に行きました。静岡県三島市をホームとする「東レアローズ」。たまたま試合を静岡市でやってくれたので観に行きました。



超絶ラリーです。白がアローズ、青が東京のチーム。貰ったハリセンで応援する訳ですが、熱中し過ぎて大声が出ちゃいましたえー

3月上旬にも来るので、娘はまた応援に行きたいと言っています。どうしよう。



さて、話をゴルフへ。


打ちっ放しには通っています。現在の課題は、ショートアイアンの引っ掛け撲滅。


主にPWを打ち、なぜ引っ掛けが出るのか?を考えながら打ってます。絶賛、左方面量産中・・・


この動画の時は引っ掛けてません。引っ掛け防止で、プッシュ気味ですキョロキョロ


前もこんな事があった筈なので、過去ブログを見直します。今週末は甲府方面に会社の人と泊まりゴルフ。格安ツアーです。


引っ掛けさえ直れば・・・



【追記】

ナチュラルスピードです。