こんにちは〜



しばらく間が空いてしまいました。今週は火曜にラウンドへ。超格安の代わりにコンディションがメチャクチャ悪いコースに行きました。お初なんですが、もう2度目は無いかなぁプンプン


ここはティーイングエリア。このホールはまだ草が生えてるだけマシ。基本、ティーイングエリアは完全ベアグラウンドばかり。


またフェアウェイもこんな感じ。フェアウェイを確保しても石まじりのベアグラウンドなので少し動かしたり、石を退けて打ったり。


また自走カートもブレーキが甘く、アップダウンが激しい道を走るのが命懸けプンプンこれが「もう来ないかな」と思う最大要因。いつか誰かが事故りますショボーン


山岳でアップダウンが激しいトリッキーなこーすなのに、コース図も無いので初見殺しばかり。GPS付きのタブレットとは言わないまでも、印刷したコース図とかカートに載せてくれれば良いのにガーン1ペナとかOBとか、打つ前にはよく分かりませんでした。


経費削減の関係で係員が少なく、活気もない感じ。建物は綺麗だったのに、コースはめちゃくちゃ。たまたまかもしれませんが、口コミはこんな内容ばかりでした。こんな感じなのでコース名はあえて記載しません。


ちなみにスコアは52の44で96でした。



このラウンド後に扁桃腺炎となり体調不良が続いてますガーン最近考えてる事、取り組んでいる事を次あたりで整理しようかな?とも思います。


来週も平日にラウンド予定。体調次第ですが、何とか頑張りたい。