こんばんは〜

仕事の関係であんまり長い連休にはなりませんでしたが、今日から通常通りの生活に戻りました。

前回練習に行った後も、やはり右膝の具合が良くない様で階段の昇り降りをすると微痛が続きます。

しばらく様子見をする事にし、ストレッチやらパターの練習に専念。中々膝も良くならないので今日は意を決して盆明けの整形外科へ。


レントゲンの結果、「骨には異常なし」との事。ただ「痛み自体は長く続いているので軟骨に異常ありかもしれませんね〜」と軽く指摘を受けました。

「湿布を出しますが、気になる様だったら詳しい検査も出来るのでまた来て下さいね」で診察終了。


気になるから病院に来ているのですけど・・・普段のちょっと痛いとかじゃなさそうだから、今日来たんですけどえーんと喉元まで出掛かりましたが、飲み込んで帰って来ました。弱いなぁ。

病院も今日から休み明けで大混雑でしたので、先生も大変かとも思いますが、もう少し話をしたかったなぁと残念。


盆前から一度もボールを打ってないし、お盆中にライバルさんは2回もラウンドし初の80台を出したとの事。早く身体よ、治ってくれと心底思う今日この頃。


焦りはしますが、大人しくします。

それにしても他のブロガーさんの更新記事を読んでいるとウズウズしちゃいますね笑い泣き