こんばんは〜
外は微妙な雨。明日は早朝に自宅を出てラウンドです。

最近通っているレッスンにて、次々と与えられるミッションをこなしつつ自己練をしております。

幾つか有った課題のうち、インパクトで前傾をキープする。これが出来ない!

と言うより、中途半端な感じで下半身が回り始めた事で振り遅れのドスライスが出るようになりました。たまにタイミングが合うとストレートな球筋で飛んでいくのがタチ悪い(>_<)

そして、ラウンド直前での1番まずい事は、50ヤードショットがおかしな事になりつつ有ります。ピッチショット気味に腕力は使わずクラブの重さで肩から落とすと50ヤードとなっていたのが、落とせない(>_<)

身体が開いたり、腰が回ったり、猛烈なダフりが出たりと50ヤード飛びません。


明日のラウンドは嫌なイメージしか湧きません(´-`).。oO

基礎ができてない僕が慣れないことを始めた事でこうなる事は分かってはいましたが・・・不安いっぱい。

明日は割り切って楽しんで来ます。その後はしばらくラウンドはお休みとし、基礎練に徹する事としようかなと思います。

明日が怖いえーん