こんばんは〜

楽しみにしているラウンドは明日昼から。先週から今週頭までは仕事の調整が付いていた為、結構練習が出来ました。

後半より予定外が舞い込み始め、ノー練習のまま明日のラウンドを迎える事にえーん

最後に行ったのが火曜日で、試しに久々のドライバーを握り打ったところ、左への引っ掛けの連続。これはもう1日練習して打ち込まないとなっ!なんて思い、それっきり練習行けず・・・(>_<)

正直不安で一杯です。さっき帰宅してから不安を払拭するかの如くドライバーでブンブン素振りしましたが明日はどうなる事やらガーン


ところで僕にはゴルフのライバルが居ます。ゴルフを初めてやった頃から一緒に始めた会社の上司です。

しばらくはお互い異動した関係で同じ職場では有りませんでした。その人が異動してから僕はゴルフから離れ、その人は益々熱中して続けていたとの事。

ベストスコアはお互い同じ91。いつも同じ位のスコアで前々回は僕が91、その人は95。前回は僕が106、その人は91。最近ベストスコアを更新したのも一緒。ムラがあるのは僕ばかりですけど(^^;)勝敗は半々という所でしょうか。

仕事では上司部下ですが、ゴルフに行けば「そんなの関係ねぇ」状態。お互い負けじとやり合ってます。いつ練習してるのかは不明ですが、お互い結構練習してる雰囲気プンプン。

こういう仲間が居るのも数字がハッキリでるゴルフならでは。楽しいですよね。

明日も同じ組で回ります。本日の会話で「俺は明日は80台を出すよ!」との事。そう言ってる時点で気負ってる感じはしますが、こちらはドライバー不調の重症。

明日が怖い・・・(>_<)


前回の失敗を踏まえ、今日は普通に夜を過ごしています。リラックスして、明日集中出来るように頑張るのみ!