8月2日…今日はバニの日だね🐾🐻

コテツ兄ちゃん💖お空のバニさん達と

ワイワイしているかなぁU^ェ^U ワン!


くるみは、暑くてお家の中だよ💦




くるみ地方今朝の朝ん歩、何時もより

涼しかったよ🐾




やっぱり太陽が上がると,暑い🥵

早くお家に入りましょ!




ん?…トカゲ🦎さんの、匂いがするよ^_−☆




鳩🐦さんも、日陰を求めて来たのかな?

ゆっくり過ごしてね💕




青鷺さんは、暑く無いのかな?

ご飯探すのに、一生懸命なんだね🐍




東山動物園に、コモドドラゴンがやって来たね😁

八月から見られるのかな?


我が家の庭にも、トカゲドラゴン🐉

くるみちゃんの友達だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



暑さに負けない花・インパチェンス

コリウス 頑張って👍





8月2日   バニの日だね❤️

コテツ兄ちゃん♡お空のバニさん達と、

ワイワイしているかな?


♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*