おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温25.3℃

今の外気温25.5℃

天気予報はくもりくもり傘傘くもりくもりくもりくもり

予報最高気温27℃

27℃って聞くと、涼しく思える笑
今日は、エアコン使わなくてイイかな⁉️

昨日は、雨☔️降るまで、蒸し暑くて、

☔️雨降ると、窓閉めるから、
これまた暑くて💦
結構な時間、エアコン使ってたなぁ〜

〜☆〜☆〜☆〜

前回のブログ

上差しの、続き下差し


7/28(金)晩ごはん


公民館会議に出席する為、

『ご飯🍚早めに』と、言われて…

下差し主人🍚晩ごはん🥢

大好物の、

長イモ千切り三杯酢和えがあって、

助かった爆笑笑


次男🍛晩ごはん🥄

次男は🍛カレーライスが大好きラブラブ

レトルトでごめん🙏


7/29(土)

私🍅🥒朝ごはん🥢

1日早いけど、

お昼に《うな丼》食べる予定だったので、

朝は、野菜だけ、多めに食べた🍅🥒


買い置きしてた、

《うなぎ》と、うな蒲ちゃん

長男が、出勤して来る

土曜日に食べました。

土用の丑の日・30日は日曜日で、

長男、休みで、来ないから🙅‍♀️

上差し5人で、シェアします口笛


下差し義母に🐍お届け🥢

下差し主人🐍ランチ🥢

下差し長男🐍ランチ🥢

下差し次男🐍ランチ🥢

下差し私🐍ランチ🥢

🐍1日早い、土用の丑の日

美味しくごちそう様でしたラブラブ

タラのすり身で作られた、うな蒲ちゃんも、

嫌いじゃないです爆笑笑



下差し主人🍚晩ごはん🥢


下差し次男には、豚レバー🐷焼いて🔥

下差し次男🐷晩ごはん🥢

おいしくおそまつ様でしたてへぺろ



少し前、

トドックのカタログで見つけたのですが…

北海道で(旭川だけ⁉️)

葬式饅頭と言えば…

上差しこれでした。

そして、これを《中華饅頭》とも、言うって

PCTVで言ってたけど、

《中華饅頭》じゃ無くて、《中花・ちゅうか》だったのですね〜爆笑笑

《中花まんじゅう》ニコニコOK



みはら食堂、農家めし🥢


ひがしかぐら町

💐花まつり💐

よろしく〜パー







スルスル加工で、使いやすいOK

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダー飛び出すハート

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し

下差し気になってます爆笑








今日の体重・46.5kg








本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️