おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温22.9℃

今の外気温25.0℃

天気予報は晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

予報最高気温33℃

昨日も、暑かった晴れ

あまりにも晴れ暑いから、
PCチェックしてみたら、31℃だった。

今日も、同じ感じかなぁ〜もやもや

〜☆〜☆〜☆〜

義父のお供え💐たくさん貰ったので、

2階にも、お裾分け、少しもらう💐

キッチンの、出窓に飾りました💐

可愛い〜飛び出すハート 綺麗ルンルン

💐癒される〜キューン


貰った野菜、長ネギ🌱

ミニトマト🍅

黄色🟡ミニトマト

ニンジン🥕

大量キュウリ🥒

また当分、食べれますOK

🥒🍅🥕🌱有難いルンルン


夜、🍺晩酌時に、

餃子の皮で🍕おつまみ作る

ケチャ🍅タバスコ、チーズ🧀、生バジル🌿

ケチャ🍅タバスコ、チーズ🧀、チキン🍗


次男🍚晩ごはん🥢


主人🍚晩ごはん🥢










スルスル加工で、使いやすいOK

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し











今日の体重・46.5kg

爆笑








本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️