おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温17.6℃

今の外気温18.2℃

天気予報はくもり傘傘傘傘傘くもりくもり

予報最高気温22℃

そろそろ麦刈りが始まりそうなのに🚜

週間天気予報、傘マークが多いです💦

来週、木曜日まで傘マーク付いてて、
お天気晴れ良くなるのは、
21日(金)から…

さてさて、どうなるでしょう〜🤔

〜☆〜☆〜☆〜

キュウリ🥒たっぷりラブラブ

キュウリサンド🥪飛び出すハート

照れOK美味しかったぁ〜


お昼、義母に🍚お届け🥢

上差し主人🍚ランチ🥢

ご飯🍚、レタス🥬、キュウリ🥒辛子漬け上差し

根曲りタケノコ煮物、コロッケ、

カリフラワー、チキンソテー🍗

上差し山ワサビ 醤油漬け、明太子下差し

スライスキュウリ🥒下差し

下差し長男🍚ランチ🥢

上差し私🍚ランチ🥢

下差し次男🍞ランチ

上差し中・主人🍚晩ごはん🥢

上差し下・次男🍚晩ごはん🥢


次の日、7/6(木)

私🍞朝ごはん🥫

上差しピザトーストに🌿バジル載せて飛び出すハート

トマト🍅ジュース🥫

(出窓でバジル🌿育ててますOK


お昼の用意、

下差しお向かいさんから頂いた

パプリカ🫑使って、

上差しパプリカ🫑の肉詰め作る

(詰め物は、鶏ムネ肉を小さく刻んで🔪、豆腐・パン粉・片栗粉・香辛料🧂塩を混ぜて作った物を、詰めました)


下差し義母に🍚お届け🥢

上差し主人🍚ランチ🥢

下差し長男🍚ランチ🥢

上差し私🍚ランチ🥢


夜は、有り合わせで、

スープカレー作って🍛

白菜🥬、人参🥕、玉ねぎ🧅と、香辛料🧂


下差し主人🍛晩ごはん🥄

上差し次男🍚晩ごはん🥢


次の日、7/7(金)

下差し次男🍛朝ごはん🥄

上差し私🍛朝ごはん🥄

ピリ辛で旨〜〜馬


お昼の用意、冷凍庫に、油揚げ煮た物があったので、🧊解凍して…


下差し義母に🍚お届け🥢

上差し私🍚ランチ🥢


息子たちには、

トドック購入のこれを下差し

上差し長男🍚ランチ🥄

ビーフ🥩ガーリック🧄ピラフ、

ウインナー、コロコロポテト🍟

スライスキュウリ🥒、パプリカ🫑肉詰め

私のお稲荷さん1個


次男、

ピラフを、夜に回して、

ランチは、スープカレーで🍛

次男🍚晩ごはん🥄

長男、次男、共に、ビーフ🥩ガーリック🧄ピラフの味が濃いので、これをおかずに、白飯🍚食べられると言ってました爆笑💦


この日、主人は早朝に家を出発して、農協で用意したバス🚌に乗り換えて、

帯広で行われてた、4年に1回しか開催されない、大々的な、農作業機械のイベントに行ってて、不在でした。


その上差しイベント帰りに寄った、フラノマルシェで買ってきたお土産が、こちら下差し

お土産と言うか、自分の為⁉️

無添加ドレッシング と、

ソース

最近、料理の味付け、薄味にして、

上差しこれらをかけて、食べてますてへぺろOK









スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダー飛び出すハート

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し












今日の体重・46.4kg









本日も、

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️