おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー4.4℃

今の外気温ー2.7℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもり

予報最高気温9℃

〜☆〜☆〜☆〜

2/27(月)私🍙朝ごはん
作り置き混ぜ込みご飯のおにぎり🍙

義母に🍚お届け🥢

大根・コンニャク・車麩の煮物、南瓜だんご

南瓜の煮物🎃、ご飯🍚、サワー漬け桜


越冬南瓜🎃の天ぷら作る🔥

長イモの素揚げも🔥

長イモ半分は、千切りして、

三杯酢和えにする🥢

主人🍚ランチ🥢

煮物に南瓜だんご入れてお吸い物に笑

ご飯🍚、長イモ千切り三杯酢和え、

サワー漬け桜、南瓜🎃煮物、南瓜🎃天ぷら


地区婦人部の懇親会に参加


私🍚ランチ🥢

長イモ千切り三杯酢和え、長イモ素揚げ、

南瓜🎃天ぷら、サワー漬け桜

上差し前日の、地区婦人部の集まりの、

寿司天丼セットの残り天丼

(ピーマン🫑海老🍤茄子🍆)

次男🍛ランチ🥄

前日、私が留守で買い置きしてた、

🏪セブンのカレー


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


農地の会合で、主人不在の夜


トドックの買い置き

レンチンしてルンルン

次男のリクで購入〜🥓


次男🍚晩ごはん🥢

カルビ丼🥓、南瓜🎃煮物、南瓜🎃天ぷら

長イモの素揚げ


美味しくごちそう様でした🥓


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、2/28(火)


私🍙朝ごはん🥢

混ぜ込みご飯のおにぎり🍙、

南瓜🎃天ぷら、長イモの素揚げ


〜☆〜☆〜☆〜


お昼、義母に🍚お届け🥢

ご飯🍚、サワー漬け、南瓜🎃煮物

南瓜🎃天ぷら、長イモの素揚げ

主人🍚ランチ🥢

ご飯🍚、長イモ千切り三杯酢和え、

南瓜🎃煮物、南瓜🎃天ぷら、サワー漬け桜

カレーコロッケ、ソーセージ


私ランチは、

また竹炭パウダー入り

ホームベーカリー食パン

⚫️🍞焼いて🔥食べた🍞

岩🪨みたい🤣笑

焼き立て⚫️🍞は、外バリバリ・中ふわっふわで、🔪切りづらいけど、

上差しこれのおかげで、🔪スルスルカット出来ますニコニコOK


焼き立てパン🍞美味し〜ラブ


〜☆〜☆〜☆〜


主人🍚晩ごはん🥢

ご飯🍚、長イモ千切り三杯酢和え、

旨辛味噌ホルモン焼いて🔥、

茹でもやしと共に。


次男🍝晩ごはんナイフとフォーク

買い置きしてた🏪ナポリタン

作り置きおかずの、南瓜🎃煮物、

南瓜🎃天ぷら、長イモの素揚げも、

食べてました。


美味しくおそまつ様でしたてへぺろ







只今、お安くなってますOK

腸活に、竹炭パウダーOK





切れ味良いです、つばめのパンナイフ🔪

こちらも、お得クーポンと、
ポイント10倍で、お買い得ルンルン









今日の体重・46.7kg




本日も、
ご訪問いただきありがとうございましたルンルン
🤗