おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー4.5℃

今の外気温ー4.5℃

天気予報はくもり雪だるま雪だるまくもり雪だるまくもりくもりくもり

予報最高気温ー1℃

一昨日〜昨日は、実家に行き、
一泊してきました。

実家では、
天気予報・気温のチェックしてません。

〜☆〜☆〜☆〜

買った物とか…


2/14(火)

前日の夜、スシローの帰りに買ってきた

セブン🏪商品🥪🌯🧁

私🌯朝ごはん🥢

次の日、朝🌯食べました。

根菜とひじき煮物は、半分食べて…

サンドイッチ🥪も、半分食べて、

残した半分は🥪次男へ。


この日は、上川地区青年部・女性部・事務局合同研修会に出席の為、旭川のJA上川ビル🏢へ。

いつもの様に、

出掛ける支度を急ぎますドライヤー化粧品セータースカート


予定の時間になり、家を出る🚗💨

(10時半〜)


Kちゃんを🙋‍♀️迎えに行って、

JA東神楽🅿️に、🚘マイカー止めて、


事務局🙋‍♀️運転の、公用車に乗り換えて、

旭川に向かいます🚙💨


ランチは、コメダ珈琲店に行きましたランニングランニングランニング

本とは、JA上川ビル🏢の

《みはら食堂》に行ってみたかったけど、

開店11時半〜では、遅いので、

朝7時〜開店してる、

コメダ珈琲店に行きました。


初めまして🤗なので、色々見ます👀

紙ナプキン、グラニュー糖、

グラスも、おしぼりも、店名入りびっくり


珈琲☕️飲みたかったので、

頼みます☕️

苦くて美味しい珈琲☕️でした🤗


私は、たくさん食べられないので、

軽くと思い、フィッシュフライバーガー🍔

事務局Mちゃん、ナポリタンプレート

Kちゃんは、あんかけスパ🍝


パスタ🍝 のセット

ナポリタンプレート🍝


あんかけスパ🍝プレート

フィッシュフライバーガー🍔

これを持ったホールの方が、

お席が分からなくて、

私の前を行ったり来たり🤣

厨房に戻って、また出てきたけど、

まだウロウロしてたので、

『ここですょ🙋‍♀️』と、声をかけて、

一件落着笑


に、しても、軽くと思ったのに、

思いの外、ハンバーガー🍔大きいのよ🤣


フィッシュフライは、ふっくらしてて、

タルタルソースも美味しかったし、

バンズもフワフワで美味しかったけど〜


私には、量が多くて😅💦

最後、中身は食べて、

パン1/4残しました煽りゴメンナサイ

そう言えば…

前にテレビPCで言ってたの、思い出す。

コメダ珈琲店は、逆メニュー詐欺だって❣️


メニュー詐欺って、

写真は豪華に見えるのに、

運ばれてきたお料理が

ショボかったりするけど、


コメダ珈琲店は、逆メニュー詐欺で、

メニューの写真より、ボリュームある物、

たまにあるので、気をつけて❣️

って🤣💦


楽しい経験してきました🤗


珈琲☕️好みの味だったし、

楽しかったので、また行きたいニコニコ飛び出すハート


ランチ🍝🍔☕️を済ませたら、

研修会に出席する為、JA上川ビル🏢へ

前半は、講師の方を迎えて

講演を聞きます。


後半は、昨年度のイベントの反省・今後の目標など、話し合って、発表する。

グループワークです。

これ苦手チュー


苦手なグループワークも、

苦戦しながら、取り敢えず済ませて、


閉会、お疲れ様でした🤗


夕方5時過ぎ、帰宅したら、

主人と次男が、夜ごはん作ってくれるの、待ってたチュー


疲れたのに、面倒くさ〜〜

って事で、

また、乾麺茹でて🔥笑


主人🍝ミートソースナイフとフォーク

次男🍝野沢菜&ベーコン🥓

和風スパゲティ〜


美味しくおそまつ様でした口笛


〜☆〜☆〜☆〜


この日、Kちゃんが、

次男に、Valentine day🍫

数年前から、貰ってる🍫

可愛くて💕高級な❤️チョコ

いつも、ありがとう🤗


そして、

私にも💕Valentine day

可愛い紙バック🛍には、

お高いビール🍺がぁ〜ラブ

いつも、ありがとうニコニコ飛び出すハート

ホワイトdayの、お返し悩む〜

爆笑アセアセ







私のお気に入り、おススメですょ🤗


ダイエット《竹炭パウダー》おススメ❣️




腸活におススメ《竹炭パウダー》














今日の体重・46.3kg










本日も、

ご訪問いただきありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗