おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

10日間くらい⁉️ ご無沙汰です汗うさぎ

なんとなく忙しく、動き回っててランニングアセアセ

写真の整理も出来ないし、
スマホ入力してる時間も無く、

スマホ写真も、
PC天気予報と気温のチェックも下差し
たまるばかり…汗うさぎ

なので、ここらで1度、取り敢えず更新。

1/12(木)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー4.1℃

今の外気温ー2.8℃

天気予報はくもりくもりくもり晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温1℃

今日は、午後から、六花亭行って🚗💨
ちょこっとだけ、お買い物ルンルン
🍰🍮

〜☆〜☆〜☆〜

1/13(金)入力スマホ

今朝のお天気🌤薄ぐもりくもり

昨日からの最低気温ー10.9℃

今の外気温ー10.7℃

天気予報はくもり晴れくもりくもりくもりくもりくもり雪だるま

予報最高気温3℃

今日は、10時〜JA女性部役員会に出席
🚗💨

出掛ける支度、急がなきゃ‼️
ランニングアセアセ

〜☆〜☆〜☆〜

1/14(土)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温0.8℃

今の外気温も、0.8℃

天気予報は、全部くもりマーク

予報最高気温0℃

うわ〜〜、朝からプラスの気温びっくり

そして、今が1番暖かくて、
この後、気温が下がっていくの〜

明日の朝は、冷え込んで、
ー12℃ の、二桁です。


今日は、地域の婦人部新年会門松

前みたいに長居はしないので、
お昼前には、帰宅するけど、

ビンゴの景品と、
お弁当🍱と、お茶🍵貰ってきます。

今年は役員なので、
火曜日から毎日出掛けて、
上差しこれらの、用意しましたアセアセ

いつも通りじゃ、つまらないから、
ちょっとだけ、工夫したの〜ニヤリチョキ

みんな、喜んでくれるとイイなぁ〜

そして、夜は、
Mちゃん・次男の3人で飲み会🍻

久々に、シゲバル行く予定🍝🍛🍺
🤗

今日の体重・46.6kg ルンルン

〜☆〜☆〜☆〜

1/16(月)入力スマホ

昨日の朝は、
天気予報と、気温のチェック無し🙅‍♀️

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー13.2℃

今の外気温ー10.5℃

天気予報はくもり晴れくもりくもりくもりくもりくもり雪だるま

予報最高気温ー4℃

一昨日の飲み会🍻美翔に行くと、
いつものメンバーで🎤歌合戦ルンルン

M君は来て無かったけど、
K君の🎤プロ並みの歌聴けて
キュンキュンしたラブ笑

そして、昨日の、
二日酔い度数40%くらいかな⁉️
魂が抜ける

起きれたし、食事の支度は出来たけど、
お昼寝したい程度のダル重でしたてへぺろ

今日は、主人のお付き合いグループ
同伴新年会で、旭岳温泉へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

ここ最近、やっと体重、減ってきたのに、
お夕食の🥩🍣ごちそう🥢 食べたら、
また、戻っちゃうかも⁉️びっくり

今日の体重・46.1kg

〜☆〜☆〜☆〜

1/17(火)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー19.0℃

(11時半)今の外気温ー13.7℃

天気予報は、ほぼくもりマーク
だけど今は晴れてます晴れ

予報最高気温ー6℃

♨️から帰宅して、天気予報チェックPC

♨️ホテル🏨は、暑いくらいだったけど、
帰宅したら寒くて、気温見て納得‼️

雪の結晶冷え込んだよね〜雪の結晶

〜☆〜☆〜☆〜

1/18(水)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温ー9.7℃

今の外気温ー8.4℃

天気予報はくもりくもり雪だるま雪だるまくもりくもりくもりくもり

予報最高気温ー4℃

今日の体重・46.9kg

せっかく減ってたのに、
🏨ホテルの🥩お料理🥗美味しかったので、
暴飲暴食して、戻っちゃったわ汗うさぎ
(1/16・旭岳温泉ホテルベアモンテ宿泊)

〜☆〜☆〜☆〜

1/19(木)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー19.5℃

今の外気温ー19.2℃

起きた時の室内温度12℃

居間の空気が雪の結晶冷んやりしてて、
寒〜〜〜い😨

天気予報は晴れ晴れくもりくもりお月様くもりくもり雪だるま

予報最高気温ー7℃

〜☆〜☆〜☆〜

1/20(金)入力スマホ

今朝のお天気雪だるま
窓の外、少しモヤってる台風

昨日からの最低気温ー8.9℃

今の外気温ー8.4℃

起きた時の室内温度12℃
昨日の朝ほど雪の結晶冷え込んで無いのに、
寒〜〜😨

天気予報は雪だるま雪だるまくもり晴れくもり雪だるま雪だるま雪だるま

予報最高気温ー2℃

〜☆〜☆〜☆〜

1/21(土)入力スマホ

今朝のお天気🌤薄ぐもり

昨日からの最低気温ー13.2℃

今の外気温ー13.2℃

天気予報はくもり晴れくもり雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

予報最高気温ー7℃

〜☆〜☆〜☆〜

随分前になりますが…

1/10(火)私朝ごはん🥢

茹でもやしに、酢玉ねぎ納豆かけて🥢


ごちそう様╰(*´︶`*)╯♡


〜☆〜☆〜☆〜


前回のブログ

上差しの、残りおかずとかで下差し続いてる⁉️


長崎のお漬物出して、

義母にヒヨコお届け🥢

カツ丼の残り⁉️


主人🍚ランチ🥢

前日のお惣菜の残り⁉️


次男🍚ランチ🥢


〜☆〜☆〜☆〜


夜は、冷凍庫から、

こんなの、見つけて来て

下差し

士別やきとり🍗焼く🔥


主人🍚晩ごはん🥢

お味噌汁、ご飯🍚、長イモ三杯酢和え

焼き鳥🍗


フライパン🍳だけど、

焦げ目もついて、

美味しそうに焼けますニヤリチョキ

私も🍺晩酌時に、少し食べました🤗


次男🍝晩ごはん🥢

ご飯🍚足りなくて、パスタ茹でて、

この後🌶🧄ペペロンチーノソースで和えた。

美味しくごちそう様でした🍗

╰(*´︶`*)╯♡









今日の体重・46.8kg

健診まで、残り6日しか無いのに…
大丈夫なの⁉️ 私汗うさぎアセアセ






本日久々の更新、
ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン
🤗