おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気☔️雨

昨日からの最低気温2.3℃

今の外気温6.6℃

天気予報は傘傘傘傘傘傘くもりくもり

予報最高気温12℃

〜☆〜☆〜☆〜

研修旅行2日目、
ハウステンボスの🌉夜景と
キラキライルミネーション✨に
感動しながら、テクテク歩いてホテル🏨に戻ります。
佐世保の友人に電話スマホ
ホテル🏨ロビーに着いて待ってるってびっくり
テクテク歩いてる場合じゃないわ‼️
急いで帰らなきゃランニング💨
画像お借りしました
🙇‍♀️

ロビーで友人と仲間4人待ってたアセアセ


画像お借りしました

🙇‍♀️

売店で飲み物や、お土産、

ツマミを買って部屋へ


画像お借りしました

🙇‍♀️

この時間は、かなり酔っ払いだったので、

写真スマホ全然撮って無くて悲しい

お部屋は、3人部屋で、こんな感じでした

ここに、友人と仲間達・4人も来て、

3年ぶりに逢った友人達と、

喋り倒す爆笑飛び出すハート

(567になる前、東神楽に遊びに来た)


いっぱいお喋りして、笑って、

楽しい時間は、あっという間で、

次の日、仕事もあるので、

23時ごろ、友4人は、帰って行った。


長崎に着いてから、急遽🙏お願いした

佐世保バーガー🍔🍔🍔🍔🍔の、

差し入れも、貰ったのに、

写真スマホ撮って無いし〜

画像お借りしました

🙇‍♀️

友人達が買って来てくれた、

佐世保バーガー🍔🍔🍔🍔🍔

お店の名前が、分からなくならない様に、

紙袋🛍は、持ち帰ったアセアセ

この日の夕食🍽、

ハウステンボス内の🏨ホテルレストランで

食べたので、みんなお腹いっぱい❣️


でも、せっかくなので、

佐世保バーガー🍔も、

ちょっと食べたいと言うので、


佐世保バーガー🍔は、5個買って来て貰い、

みんなで1/4ずつ味見しました。

(添乗員🙋‍♂️には丸ごと🍔1個渡す)


私は、この日の夜、食べられなかったけど、

次の日の朝、起きてから、

美味しく頂きました🤗

冷たくても、バンズ🍔ふわふわで

美味しかったルンルン

久々、

10年以上振りの佐世保バーガー🍔

(*´艸`*)


長崎のみかん🍊も、貰ったのに、

写真スマホ撮って無い爆笑

甘くて美味しいみかん🍊だったょ〜


追記※みかん🍊の写真、

🍊🍊🍊🍊🍊たくさん貰ったのに、

最後の2個🍊🍊だけ写してたスマホ

爆笑


この日の夜は、流石に、暴飲暴食が祟って、

🛌ベットに入っても、苦しくて眠れず。

胃腸も、キリキリ痛みだすし、

なんだか、吐き気もして…

3時過ぎ⁉️ 吐いたオエー


出たのは、夕食で食べた

ステーキ🥩数切れと、ステーキソース

ネガティブ

硬い物、消化しきれず出た煽り


飲み過ぎ🍺🍺🍺てたけど、

アルコールのせいで吐いたのでは無く、

消化しない硬い食べ物で苦しかったアセアセ


でも、吐いた後は、スッキリして、

楽になり、胃薬飲んだら、

少し寝れた魂が抜ける


数時間、寝れたけど、5時過ぎ起きて、

温泉♨️いきました(6時〜)

脱衣所のスマホ写真1枚有った爆笑


♨️朝風呂でスッキリしたら、ホテル🏨1階のレストラン🍽ラヴァンドルへ(7時〜)

画像お借りしました上差し下差し

🙇‍♀️

美味しそうな物が、

たくさん並んでました🤗

お茶🍵粥🫖なんて、なんて嬉しいの〜飛び出すハート


ご当地グルメも並んでます🐟

美味しそうなワッフル🧇だけど、

これはパス🙅‍♀️w


パン🥖も、美味しそうだったけど…


持ってきた物🥢

お茶🍵粥🫖、他、胃腸に優しそうな物

ニコニコ飛び出すハート

真ん中の、お汁みたいのは、

五島素麺🍜


下差しMちゃんと、R姐さんは下差し

いつも元気びっくりマーク笑

たくさん食べれなかったけど

美味しくごちそう様でした🤗

この日のランチ🦑ご馳走だったので、

朝は控えめにしておいて良かったのルンルン







今日の体重・46.6kg

😅💦







本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗