おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温12.8℃

今の外気温13.2℃

天気予報はくもり晴れ晴れ晴れくもりくもりお月様お月様

予報最高気温21℃

〜☆〜☆〜☆〜

昨日の、次男🌭朝ごはん🥢

R1、レタス🥬、トマト🍅、

ホットドック🌭ケチャップで🍅


私🌭朝ごはん🥢

R1栄養ドリンク、豆もやしナムル、レタス🥬、

トマト🍅、ホットドック🌭マヨケチャでルンルン


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


昨日の午前中、

長男が👦孫を連れて来た。

孫👦、🌾稲刈り🚜初体験


👦コンバイン🚜初乗り

まずは、自脱コンバイン🚜

に乗って、

水田に向かう💨

パパ👨に、膝抱っこ👦

🚜

⚠️ 音・注意 ⚠️

水田に到着したら、

汎用コンバイン🚜に乗り換えて、🌾稲刈り🚜初乗り

遠くの小さく見えてる方がお父さん長男と孫👦

手前のコンバイン🚜はおじいちゃん主人刈り取り中🌾


見た目では、やはり汎用コンバイン🚜の方が、迫力あります🤗

少し🚜乗せてもらい、

満足して👦帰ってきた😅

孫👦の相手、

段ボール📦で色々作って、

私、わくわくさん状態😅💦


お昼の支度する時は、

録画しておいた、アンパンマン見てて貰う。

キッチンに立ち、振り返ると、

めっちゃPCテレビに近い孫👦

😅💦


この後、お昼になり、長男お父さん戻って来て、

孫👦を送って行った🚙💨


〜☆〜☆〜☆〜


お昼の用意は、

孫の相手しながらだったけど、作り置き🎃や、買い置き🍗あって助かる😅


義母に🍚お届け🥢

ご飯🍚、レタス🥬、トマト🍅、

赤大根塩麹漬け、南瓜🎃煮物

主人🍚ランチ🥢

溶き卵中華スープ、焼き鳥丼🍗、レタス🥬

トマト🍅、南瓜🎃煮物、ウインナー


長男🍚ランチ🥢

中華スープ、焼き鳥丼🍗、レタス🥬

ウインナー、南瓜🎃煮物


次男🍚ランチ🥢

中華スープ、焼き鳥丼🍗、レタス🥬

トマト🍅、ウインナー、南瓜🎃煮物

私🥣ランチ🥢

中華スープ、オートミール🥣、焼き鳥🍗

レタス🥬、トマト🍅、ウインナー

豆もやしナムル


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


夜は、2人分作るには、

ご飯🍚がちょっと少ない💦


で、炒飯と、素麺にした❣️


主人🍚晩ごはん🥢

長ネギ🌱ウインナー玉子の炒飯、

天かすと長ネギ🌱の冷たい素麺

次男🍚晩ごはん🥢


美味しくおそまつ様でした🤗





今日の体重・46.5kg

ニヤリチョキ


🍺晩酌時に、つまみ食いしなきゃ、

戻ります😅








本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗