おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気🌤薄ぐもりくもり

昨日からの最低気温16.9℃

今の外気温18.8℃

天気予報は晴れくもり晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温24℃

日中、25℃以上に、ならないのね〜…
涼しく風鈴過ごせそう。

そして、日中の風速8mびっくり
風🌀台風強いのかなぁ〜⁉️

〜☆〜☆〜☆〜

昨日の、私🍚朝ごはん🥢
ひきわり納豆に小ネギ🌱と純米酢入れて、
カニ🦀クリームコロッケ、トマト🍅、
ソイミートステーキ、酵素玄米ご飯🍚

次男🍚朝ごはん🥢

カニ🦀クリームコロッケ、トマト🍅、

前日と同じく四角い⬜︎おにぎり🍙


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


酢飯が少しだけ残ってた。

作り置きで冷凍してた、

稲荷揚げを解凍して、

残ってた酢飯を詰めて、

お稲荷さん🦊


義母に🍚お届け🥢

稲荷寿司🦊、キュウリ🥒のキューちゃん風

トマト🍅、レタス🥬、トウモロコシ🌽

大根🥕人参チャンプルー風


主人🍚ランチ🥢

ご飯🍚、キュウリ🥒のキューちゃん風

レタス🥬、トマト🍅、トウモロコシ🌽

キュウリ🥒、大根🥕人参チャンプルー風

主人が買って来た、豚バラネギ間串、

鶏肉ぽんぽち串、


長男🍚ランチ🥢

ご飯🍚、レタス🥬、トウモロコシ🌽

キュウリ🥒、大根🥕人参チャンプルー風

豚バラネギ間串、鶏肉ぽんぽち串


次男🍚ランチ🥢

ご飯🍚、稲荷寿司🦊、レタス🥬、トマト🍅

キュウリ🥒、トウモロコシ🌽

大根🥕人参チャンプルー風

豚バラネギ間串、鶏肉ぽんぽち串


私🦊ランチ🥢

レタス🥬、トマト🍅、キュウリ🥒

大根🥕人参チャンプルー風

豚バラネギ間串、鶏肉ぽんぽち串


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


午後、畑に行って、

大根と人参🥕採ってきた🤗

🦵セクシー人参🥕有り😅

間引きも兼ねて、人参🥕少し収穫🤏


トウモロコシ🌽も、

試し採り🤏

かなり大きくなってました🌽

実入も良さそう👍

洗ってラップして、

レンチンします。

皮を剥いて、ラップで包んで、レンチン足りない物は🌽もう少しレンチンルンルン


〜☆〜☆〜☆〜


夕食の用意で、

炊き込みご飯を炊きました。

🥕きのこ🌽🦊

お昼に解凍した、稲荷揚げ🦊を消費したくて、炊き込みご飯にしてみたニヤリチョキ


具材、有り合わせ😅

採りたて人参🥕、解凍した稲荷揚げ🦊

買い置きしてた舞茸きのこ、ひじき、

トウモロコシ🌽

塩っぱ過ぎず、甘過ぎず、

丁度良いニヤリチョキ

お鍋で、炊きました🤗


次男🍚晩ごはん🥢

有り合わせ炊き込みご飯🍚、

わかめ昆布のスープ


《ひつまぶし》みたいに、

①そのまま 食べる。

②薬味を乗せて食べる。

③出汁をかけて食べる。

って、やりたい感じでしたが、


我が家の次男も、主人も、

薬味とか、あまり好きじゃないし、

(大葉嫌い、食べてもネギ🌱くらい)

お茶漬けとかも、なじみが無いので😅

却下でした悲しいチーン💦


主人🍚晩ごはん🥢

炊き込みご飯🍚、わかめ昆布スープ、

キュウリ🥒わかめ酢の物、


トウモロコシ🌽も食べて、


『この前より、甘くなって、味濃くなった』

って、言ってましたニヤリチョキ









今日の体重・46.7kg






本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗