おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気☔️雨傘

昨日からの最低気温18.3℃

今の外気温19.0℃

天気予報はくもりくもり傘くもりくもりお月様お月様お月様

予報最高気温24℃

すっかり紅葉イチョウ秋の気配😅
風鈴涼しいを通り越して、寒いくらい😵

〜☆〜☆〜☆〜

8月17日(水)
私と、三男の、朝ごはん🥢
前夜に買って来た、キンパ台風、海鮮チヂミ🦑🦐🐚を少しずつと、海老カツサンド🥪1切れずつ食べました🤗

海鮮チヂミ🦑🦐🐚美味しかったけど、

付属のタレ、少な〜〜い😅


梨🍐も、剥いて食べたょ〜

 次男は、前夜に買った、ドライカレーのおにぎり🍛🍙食べて、梨🍐食べて、ごちそう様。

この後、実家に行く事になってたので、実家に持って行くご飯🍚炊いて、120gずつ小分けして、持って行った。

他にも、おかずとか、トマト🍅刻んだ物とか、持って行ったけど、写真が無い😅


お母さん私の運転でお父さん次男も乗せて、実家へ🚗💨

お父さん三男も、自分の車で🚗💨実家へ。


お父さん三男、おばあちゃん実家の母に、顔見せに行き、旭川の鷹栖から、高速で帰って行きました🚗💨


お母さん私とお父さん次男は、最近オープンした、

西AEONの、スリコへランニングランニング


下差しこの辺が気になったけど、

レジの行列見て、買うのやめた😅

孫に着せたい祭半纏とか、

甚平も、可愛かったラブ


😊デザート王国で、

次男が食べたいって、

お昼食べて無かったから、これがランチになりました😅


タピオカ🧋種類豊富で、

何が何やら、分からない😅

次男、

ティラミスクレープ

ずっしり⁉️爆笑


私🍦ソフトクリーム🍦

ミックスにしました。

写真の🍦は豪華に見えますが、

🍦コーンじゃ無くて、カップを選んだら、

なんだかショボい⁉️🤣


バニラ、北海道ミルク⁉️と言うほど、

濃厚では無かったような😅

馬鹿舌👅なので、よく分からないけど、

スジャータと、あまり変わらないわ〜って思いながら、食べました😅

馬鹿舌👅なので、参考にならないけどてへぺろ


次男は、美味しいってラブ

良かった、良かった👏👏👏


その後、

ニトリで買い物して帰宅🚗💨


玄関に、

シャインマスカット❣️

主人の知り合いKNさんが、お見舞いや、お中元で、たくさん貰い、食べきれないと、お裾分けしてくれたらしい🤗


🍇ありがとう〜💕


〜☆〜☆〜☆〜


帰宅して、取り敢えず🍺ビール飲んで、ふ〜〜💦


でも、この後も出掛けなきゃいけなくて、次男に🚙💨送迎してもらうてへぺろ


行った先では、

応募⁉️するレシピ作り🔪

主役は、青年部お父さん

メンズ達が作るのを、

女性部が、お手伝いお母さん

花柄エプロン、我が家のお父さん長男てへぺろ

切って🔪炒めて🔥味付けしたら、出来上がりルンルン


出来たら🌱🌱🌱写真撮影スマホ

最後は、お味見&試食会🥢


お疲れ様でした🤗


上差しそのうち、いつか⁉️


9〜10月くらいに、

旭川のJAビル・みはら食堂の、ランチバイキングの1品になる予定ニヤリチョキ


〜☆〜☆〜☆〜


帰宅して、次男のご飯ナイフとフォーク


ニトリで買ったフライパン🍳早速🍳使って、

ベーコン🥓と、

フライドポテト🥔の残りで作った、

チャーハン🥄

芋🥔とベーコン🥓炒めたら、

ジャーマンポテトみたいで、

美味しく出来た❣️


ニトリで買ったフライパン🍳

スルスルで、お肉も玉子も、くっつかないの〜🤗

いつまで、スルスルもつか⁉️

分からないけど、

今は🍳スルスル🍳気持ちイイ〜💕










今日の体重・46.7kg






本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🤗