おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日、
従姉妹にお米を届ける為、旭川に来て、
その後、実家に来て、一泊しました。

旭川の、今朝のお天気くもりくもり

予報最高気温27℃

昨日、一昨日と、随分☔️降ってたけど、
今日は、暑くなりそうです。

〜☆〜☆〜☆〜

昨日の、次男🍚朝ごはん🥢

前日作った白滝と厚揚げと筍の煮物、

ご飯🍚たらこ💕、イカ🦑ゲソ唐揚げ


私🥗朝ごはん🥢

前日の残り焼きそば、豆もやしのナムル🫘

白滝と厚揚げと筍の煮物、お茶🍵


美味しくごちそう様でした🤗


〜☆〜☆〜☆〜


昨日のランチは、主人が義母の病院🏥の帰りにセブンで買ってきた、主人・豚スタミナ焼き的なお弁当🍱

下差し画像お借りしましたm(_ _)m

次男には、カレーライス🍛

買ってきてた。


私は、出掛ける支度して、

11時頃、家を出て、

従姉妹に、お米を届ける🚗💨


その後、買い物して、

実家に行って…


実家で、母🍣ランチ🥢

2週間ぶり⁉️くらいだったので、そろそろ食べたいだろうと、握り寿司🍣買って行った。

13貫入り・ちょい多め😅

下の段左から食べ始めて、穴子、タコ🐙、サーモン、白ツブ貝、茹で海老🦐、〆さば🐟、マグロ、イカ🦑、3つ飛ばして😅、甘エビ🦐、玉子🍣食べてました。

ちょっと多め🍣だったから完食じゃ無いけど、いつもと同じ感じだね、10貫食べてごちそう様って。


その後、1時間後くらいに、

小さいミカン🍊1個、おやつで食べてた。


私🍕ランチ🥢

シーフード🦑🦐ピザ🍕 

(๑>艸<๑)

野菜サラダ🥗と一緒に食べました🤗

ピザ🍕は、半分食べて


美味しく🍣🍕ごちそう様🥗

╰(*´︶`*)╯♡


〜☆〜☆〜☆〜


ランチの後、私1人で買い物に🚗💨

先日買い物行って、買い足したい物買いに、

しまむら・ダイソー行きました🚗💨


帰りにスーパー寄って、

母に🧁🌰お土産

ケーキ🍰買ったら良かったなぁ〜って思った時には、かなり実家の近くまで帰ってて、ケーキ🍰屋さん分からなかったので😅

上差しこんなんでも🧁🌰喜んで食べてました😅

昨日🧁1個食べて、今日も🧁食べる予定。

2個共、母のです🤣


〜☆〜☆〜☆〜


夜ごはんは、


私が食べたくて買って行った、鯖づくし🐟と、ネギトロ巻きと、お昼に残した握り🍣で…

母🍣晩ごはん上差し

お昼に残した、炙りサーモン🍣、ホタテ、

サーモン🍣食べて、

〆さば🐟①、炙り〆さば🐟①、

ネギトロ巻き3切れを、小さくカット✂️したら、美味しいって、食べてくれた🤗


ランチ後、出掛けた時に、こんなのも買って来たので、晩ごはん後に少し食べてました🤗

すっかり歯🦷も抜けてしまい、

入れ歯も合わないと使わないので、

歯茎で食べられる、柔らかい物限定ですが、


美味しく🍣🧁ごちそう様って

╰(*´︶`*)╯♡

ハイ、おそまつ様でした🤗




私は晩酌🍺🍺🍺🍾しながら、

ピザ🍕①食べたので、今朝は体重測ってない

😅💦





本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

m(_ _)m